映画、ナポレオンを観てきましたので。

20231202

Logging

おはようございます、昨日の夜に映画、ナポレオンを観てきましたので感想を残しときます。首よりは良かった感じですが、ちょっとRポッいなって感じの映画だということは間違いないので、Rはちょっと言う方は注意が必要です。そして深夜つぶやいた通り微妙な感じでした。

観終わってなんかなんだろうか、歴史と戦いの愚かさを学びましたがそれ以上のものは何もないですね。感動などからかなり離れた作品です、ナポレオンが生きていた頃からもう百年以上経ちますが、未だに地球上から戦争が無くならないのはなんだろうか?という人の愚かさを感じ取った作品でした。

【今世紀最大級のスペクタクル超大作!】映画『ナポレオン』12月1日(金)全国の映画館にて公開!<予告4>

英雄でも悪魔でもなく人の愚かさを描いた作品だと・・・。

明日へ続く。

タグ

-r, Rポッいなって感じ, かなり, ナポレオン, , 作品, , 悪魔, 感動, 感想, 戦い, 戦争, 映画, 未だに地球上, 歴史, 注意, 深夜, 英雄, 通り, ,