資産が減ったと言えば妬まれない。

20231227

Logging

おはようございます、資産が減ったと言えば妬まれないと思いますので、儲けていないようにいうのが賢明なんでしょう。エヌビディアの株を買っとけば今年瀑上がりしたのですが、米国株も日本株も何一つ買うこと無く、積立投資へ積立を行いあとは貯金をしています。来年は給与の2割を貯金に回してあとの7割は投資へまわす感じにしようと思っています。残る一割は毎月の支払いにまわす感じです。

毎月の給与37万円が自分が貰っていたお給与では一番多いかな?、いまはその額よりは低いです。お金は後から付いてくるというので、後から付いてきたら良いなと思っています。

いまの仕事は定時に終われる、リモートワークなのでやりやすい環境的には全然良い感じです。話し戻して来年は投資でどこまで利益を得れるのか分からないけど、頑張って資産運用を頑張ります(本業も頑張るぞっと)。

明日へ続く。

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

エヌビディア, お給与, リモートワーク, 利益, 定時, 感じ, 投資, 日本株, 本業, 来年, , 毎月, 積立, 積立投資, 米国株, 給与, 貯金, 資産, 資産運用, ,