ブルースカイを使っている方に朗報です。

20240306

Logging

おはようございます、ブルースカイを使っている方に朗報です、Twitterで以前、無料で使えていたTwitterDeckと言うものをご存知でしょうか?、フォローしているユーザーのポストがリアルタイムに情報が流れてくるWEBアプリです。これと同じアプリがブルースカイでも可能になるアプリが登場していました、それも無料でアプリ名はDeck.blueです。

Deck.blueの使い方を説明している方がいますので、こちらを参照ください。このDeck.blueは無料版と有料版があります。複数のアカウントをマルチに使いたい場合は有料版になります。ひとつのアカウントだけで使用される場合は無料版で事が足ります。

これを知ってXから離れようかなと真剣に考えだしたのだけど、まだブルースカイはフォロワーも少ないしブルースカイを使用しているアクティブユーザーも少ない、でも徐々にだけどユーザーが増えてきていることは確か。

悩ましいところです。

明日へ続く。

タグ

Deck.blue, Twitter, TwitterDeck, WEBアプリ, X, アカウント, アプリ, アプリ名, ご存知, フォロワー, ブルースカイ, ユーザー, リアルタイム, 使い方, 悩ましいところ, 有料版, 朗報, 無料, 無料版, 複数,