創設者=ファウンダー

20240424

Logging

おはようございます、創設者のことをファウンダーと英語では言うらしい.アメリカらしい感じですね.この頃、宇宙産業が熱いなって思います、あのホリエモンさんが立ち上げたインターステラテクノロジズ社、だんだん大きくなってきてなんだか大きな会社なるじゃないかと思う今日この頃.

なんだかんだ言って、ホリエモンさんは経営が上手いだろうなって思います.性格はどちらかと言えばイーロン・マスクよりですがね.敵も多いけど味方も多そうなそんな方だと思います.

インターステラテクノロジズ社、国とも提携を結んだからそのうち上場する可能性が高くなってきていると思います.上場したら株を買いたいなって思っています.

明日へ続く.

タグ

アメリカ, イーロン, インターステラテクノロジズ社, うち上場, どちらか, ファウンダー, ホリエモンさん, マスク, 上場, 今日この頃, 創設者, 味方, , 宇宙産業, 性格, 提携, , , 経営, 英語,