良くも悪くも今どきの若いモンはステレオタイプ.

20240506

Logging

おはようございます.良くも悪くも今どきの若いモンはステレオタイプだと感じました.ドラマ、漫画、著名人のSNSなどはそれらしい事を言っていて正しいような感じに思うひともいるでしょうけど、良くも悪くもステレオタイプだと思います.

これが正しいわけでもないです、そういう人もいるでしょうけどそういう考えを持っていない人もいると思っていた方が良いと思います.ひとつ間違っていないのは人の感情というものが世の中の動きになるということだと思います.世渡り上手が幸福感が強いわけでもない、結局のところ心の持ちようだと思います.

あっ今日でGW終わりますね.良いGWでした😌.

明日へ続く.

タグ

GW, SNS, ステレオタイプ, ところ心, ドラマ, ひと, ひとつ, , 世渡り, , 今どき, 幸福感, 強いわけ, 感情, 正しいわけ, 漫画, 若いモン, 著名人,