お一人様ですが何か!?

20160803

Logging

小中高の夏休み、もっと遊んでたらと思うより
あの休みの時間、もっと学んでいたらとか、自分の好きなことに
もっと目を向けていたら今と違った人生になってただろうなと思う時があります。
今日のお題は「お一人様ですが何か!?」です。
映画館やお食事に自分はお一人様でって事が9割を占めています。
恐らく、大体の人は「お一人様」で行動することが
躊躇いがちなひとが多いと思います。
特に男性はひとりで行動することを躊躇いがちです。
ひとりが寂しいとか言う人は「お一人様」は恐らく無理です。
お一人様デビューしたのは、東京で仕事をしている時でした。
ほぼ、休みの日はひとりで外出していました。
周りの目を気にしていましたが、東京って事も手伝って
いつの間にか気にならなくなってました。
東京にはお一人様が結構な確率でいます。
なので、そんなに気にならないですね。
そういう訳で、地元に帰ってもお一人様で
行動することが多くなりました。
友達と行動することが悪いわけではないです。
友達と時間や体験を共有することも大事だと思います。
しかし、「お一人様」として行動することも
大事かなと思う事もあります、ひとりで行動することで
ひとりで行動している人の気持も分かったりします。
何でもそうですが、体験することが
大事だと思います。
なので、「お一人様」で行動したことがないよと
言う方はぶらりと休日出かけてみてください(*´ω`*)。

タグ

, お食事, こと, デビュー, ひと, ひとり, 一人, , , 人生, , 今日, 仕事, 休み, , 友達, 周り, 地元, 夏休み, 外出, 大体, 小中高, , 映画館, , 時間, 東京, , 男性, , 確率, 結構, 自分, 行動, , ,