Adobeの値段の付け方がせこい。

20170612

Logging


自分はAdobeのフォトプランというものを使っているのですが
イラストレーターと言うものを使ってみたくなり、サービスを変更しようと
思ったのですが、お値段の設定を見て萎えてしまいました。
単体プランで2つ契約するのと、
コンプリートプランで経過するのでは間違いなくコンプリートプランが
お得です。ただ月々4980円と割高なんです・・・。
月々4980円は高い。
なので・・・どうしようか検討中なんです。
980+2180=3160円なんですね、ほとんど差がない気がします。
なぜ、イラストレーターを使用したいか、なんですけど
ロゴとかそういう物を思い通りに作れたらどんなに良いだろうかと思うからです。
その為にはイラストレーターを勉強することかなと思っています。
今日、じっくり考えて購入します!?
※ふたつのプランを同時購入できないかもしれない!!

タグ

12か月版, Adobe Illustrator CC 2017年版, B00FONNREY, イラストレーター, お値段, コンプリートプラン, サービス, フォトプラン, ふたつ, ロゴ, 付け方, 単体プラン, 同時, , 月々4980円, 検討中, 設定,