最初から理想通りにはいかない。

20170613

Logging


最初から理想通りにはいかない。
illustratorの月々プランに加入してイラストレーターを
使い始めました。じぶんのPCは8年ぐらい前のパソコンなので
(ビデオボードは変更しています)処理が遅い感じです。
いろいろな機能があり何だか、覚えるに一苦労しそうな気がします。
最初に作ったロゴが上記のようなもの、センスの無さが光っています。orz
ここから何処まで上達するのか分かりませんが
毎日のタイトル画像はイラレで制作していこうと思います。
ちなみに参考書を見ても・・・上級テクニックみたいなものは
書かれていないのです。
なので、習うより慣れろで頑張ってみます。

タグ

CS5対応, CS6, illustrator, Photoshop, イラストレーター, イラレ, じぶん, センス, パソコン, ビデオボード, ロゴ, 上級テクニック, 世界一わかりやすい教科書, 参考書, 最初, 月々プラン, 理想通り,