朝起きたらTwitterのUIが変わってた?

20170616

Logging


朝起きたらTwitterのUIが変わってた
という人も結構いると思います。
自分は二時頃目が覚めたときにTwitterのタイムラインで
知ることになりましたが・・・。
UI(ユーザーインターフェース)がなかなか変わらなかった(30分ぐらいで変わりました)。
アップデートしたのに何度か立ち上げなおしてやっと変わったという
感じですかね。ちなみに巷では使いづらいとか、慣れるまで
時間がかかりそうだとかいう感想があがっています。
自分としては、前より良い感じがします、たしかに慣れるまでには
少し時間は掛かりそうですけどね。
ちなみに自分のアイコンですけど丸くなっても全く違和感がない感じです。


タグ

Twitter, UI, アイコン, アプリ, インタフェースデザイン, ウェブ, タイムライン, ユーザーインターフェース, 何度か, 少し時間, , 心理学, 感想, 指針, 視点, 違和感,