運命とは努力と才能で成り立っている。

20170626

Logging


運命とは努力と才能で成り立っている。
いくら才能がある人でも努力しない人は伸びやしないし
成功なんてしないと思います。ただ努力では習得できない職業も
ある事は確かですが、だだ才能だけでは難しいのも確かです。
才能ある人が努力するから成功するです。
努力が結果になる職業もちゃんとありますので、悲観することは無いかなと。
例えば勉強の延長線の職業は努力すれば道は自ずと開けるのではないかなと感じます。
 
今日からでしたか?
ハンターハンターがジャンプで連載されますが
じぶんの予想では今回から長く連載が続くと信じています。
もしかしたら、ハンターハンターの完結まで連載が続くかもなとか
思っています。そうあって欲しい富樫ファンも結構いるのかも?
トイウコトデ
6月30日までブログ掲載をお休みします。

タグ

7, HUNTER×HUNTER 34, じぶん, ジャンプコミックス, だだ才能, トイウコトデ, ハンターハンター, ブログ掲載, 伸び, 完結, 延長線, 才能, 才能ある人, 欲しい富樫ファン, 職業, 連載, 運命,