仕事は楽しいものという考え方。

20170718

Logging

仕事は楽しいものという考え方。 そういった内容のつぶやきが流てきた、率直にこれは間違っていないなと 大体、全然何一つ楽しいだと思わない仕事は苦痛でしかなく続くものでもない。 世の中のひとの大半、特に若い人には仕事をしてい […]

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が30代後半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

OFUSEで応援を送る

タグ

じぶん, じぶん自身, つぶやき, トコロ, ところ, ひと, フリーランス, モヤモヤ, 世の中, 中々, 仕事, 具現化, 前者, 大半, 意識高い系, 楽しいもの, 殆ど, 結局, 考え方, 転職,