@Blog
過去の蓄積を見るために書く日記.
小 中 大
北に限らずだけど日本の報道は真実か?それとも虚像か?
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
北朝鮮の報道を正確に伝えているような気がしない。 北が言っている事も本当かどうか疑わしい部分もあるけれど、日本やアメリカの都合の良いように 変えられた部分もあるのではないかと思います。 そう思ったのは、兄が殺害されたとき […]
著者名
@taoka_toshiaki
※この記事は著者が30代後半に書いたものです.
Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki
タグ
北朝鮮, 善人扱い, 国民, 報道, 大なり小なり, 大なり小なりそういう事, 心の底, 息苦しい社会, 悪者, 悪者扱い, 日あたり, 日本, 武士道, 洗脳教育, 玉音, 疑わしい部分, 虚像, 鵜呑み,