創作3

20180721

Logging

タグ

創作, 創作3,


創作2

20180721

Logging

タグ

創作, 創作2,


創作1

20180721

Logging

タグ

創作, 創作1,


なんか炎上みたい、サーバ集中負荷。

20180721

Logging


なんか炎上みたい、サーバ集中負荷が起きていた。
貧弱なサーバなのですぐに落ちる。
正確にはSQLサーバの問い合わせによって落ちたのだろうけど・・・。
貧弱なSQLサーバめ!!
どうも震源地は大阪ぽっい、そこからSNSか何かの
拡散で大きく広がったぽっいけど、今回のことを踏まえて
サーバ上にも生ログ取ることにしようと思いますって取ってた。
ある意味、営業妨害みたいなものですからね、
今回、この中から震源地を特定するのは無理だと思います。
なので、情報提供を求めることにします。
今回、どこから情報をもらい
アクセスされたか知りたいのでTwitterのダイレクトへ連絡ください。
https://twitter.com/zip358com
 

タグ

SNS, SQLサーバ, SQLサーバめ, Twitter, サーバ上, サーバ集中負荷, 問い合わせ, 営業妨害, 大阪, 情報提供, 意味, 拡散, 炎上, 生ログ取ること, 震源地,