サイトのデザインを一新しました、オリジナルのテンプレートです。

20220226

Logging

こんにちは、今日は気温も春陽気になるらしくて、明日はもっと暖かくなるようです。

そんな中で家でゴトゴトとWordPressのテンプレートを作成していました、このテンプレートは特に頑張ったところなどはなく、Bootstrapを雛形みたいなものです。シンプルイズベストという事だけは気にしています。余計なモノは極力少なくしたつもりです。SEOなどはあまり意識はしていないのだけど、以前のリンク構造を一応意識しています。

因みにこのテンプレートは未完成ですので、時間が空いたときに改善していきます。完成しても提供するなどは今の所、考えていません。尚、Bootstrapは4系を使用しています、5系にそのうち変更すると思います。

タグ

4, 5, Bootstrap, SEO, WordPress, イズ, うち, オリジナル, サイト, シンプル, つもり, デザイン, テンプレート, とき, ところ, ベスト, もの, リンク, 一新, , , , 今日, 以前, 余計, 作成, 使用, 変更, 完成, , 意識, , 提供, 改善, 明日, , 時間, 未完成, 構造, , 気温, 陽気, 雛形,