映画、ザ・バットマンを観ましたよ。シネマの評価基準に騙されないように?

20220312

Logging

昨日、映画、ザ・バットマンを観ました😏。

映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』特別予告(世界の嘘編)2022年3月11日(金)公開

今回のザ・バットマンを観てわからない人はわからないだろうなと思いました。結果的に言えばリドラーは誰だという事ばかりに囚われていると話が楽しめないよね?、俯瞰してこの映画観ないとストリーがわからない人もいるかなって思います。そういう意味でもバットマンのちょっと昔のバットマンのリメイク作品を観ることをオススメします。

時代によって正義の像も変わっていっていますよね、昔の映画は悪を倒して終わりみたいな映画が多かったように感じます。この頃の映画は悪にも理由があったり戦うに理由づけがあったりとリアリティのある映画を作ろうとしている監督さんが増えているような気がします。

それにはグローバル化が関係しているような気がしますね。

タグ

04, aCDB-I, com, https, TxA, watch, www, youtube, おすすめ, グローバル, こと, , シネマ, ストリー, それ, ちょっと, ツケ, バットマン, ラー, リアリティ, りと, リメイク, , , 今回, 作品, 俯瞰, , 基準, , 意味, , 映画, 昨日, 時代, 正義, , 理由, 監督, 評価, , , 関係, ,