映画、#21ブリッジ を観ましたので感想を残しときます😋

20221021

Logging

おはようございます、LINEチャンネルってどうやって削除したら良いのか???

さて、遅れながら先日、21ブリッジを観ましたので感想を残しときます、感想というか短文なのだけども…。このストーリー感は何処かで観たことが有るので、そこが少し残念だったけども全体を通して見飽きない作りになっていたのは確かです。

今回、VRとかを使用して仮想大画面(スクリーン)で観たらもっと楽しめた可能性はあります、エンタメ系な作品なので、スマホなどで観るようには作られていないですね。

次回、21ブリッジを観るときは大画面で観ようと思います。

尚、今回は若干、辛口レビューでしたがあまり映画を観ない人にとっては、ハラハラ・ドキドキのストーリー展開だと思います、自分の場合、映画を観尽くしているので前、こういう展開の落ちは観たなって感じになりやすい…。

タグ

21, line, Vr, エンタメ, こと, スクリーン, ストーリー, スマホ, そこ, チャンネル, とき, ブリッジ, レビュー, , 今回, 仮想, 何処か, 作り, 作品, 使用, 先日, 全体, 削除, , 可能性, 場合, 少し, 展開, , 感じ, 感想, 映画, 次回, 残念, 画面, 短文, 自分, 若干, 落ち, 辛口,