Z会のPR動画(アニメ)がいいね。 #いいね

20230301

Logging

おはようございます、Z会のPR動画がいいねって話です。
5分あまりのショート動画に起承転結があってるって凄いなって、、、
そして、感情まで揺さぶられるだから、凄いなって思います。

【フルバージョン】Z会グループ × loundraw × FLAT STUDIO 受験生応援ムービー『ふたり分の証明』

モノ創りの中でもストーリー展開を創れるひとは尊敬しますね、そして脚本も出来て監督もできる人って唯唯、凄いです。実写の監督よりもアニメ監督の方が凄いと思っています。その理由として絵が描けるという才能があるからですね。なので、アニメ監督の人はかなりの確実で実写の監督もやれば出来るじゃないかなって、あの庵野秀明監督のように。

新海誠監督『クロスロード』受験生応援ストーリー120秒Ver.|Z会

タグ

5分あまり, PR動画, Z会, アニメ監督, かなり, ショート動画, ストーリー展開, ひと, , 唯唯, 実写, 庵野秀明監督, 感情, 才能, 理由, 監督, , 脚本, 起承転結,