G-adsから収益が振り込まれました。

20230626

Logging

おはようございます、G-adsから収益が振り込まれました。金額は上限を超えた分なのでまぁまぁ纏まった金額です。このサーバーの半月分のサーバー代をペイした形になります。もしこのサーバーが月500円だったら、黒字経営になると思いますが今のところ赤字経営です。

ほったらかしで収益が増えて行っているのは株式や投資信託などですね。いま、バブルらしいので増えて行っているけどバブルって弾けるからねぇっていうのが、今までの通説だったと思いますがなんか、バブルが弾けることはないかもなって思っていて、このまま高騰していくのではないかなって思っています。

今と昔との違いはビックデータや人工知能がなかったことにあると思っていて、バブルが弾けても最小の下落で終わるじゃないかなぁと思います。

話し戻して半年間で収益が得られるようになってきたのですが、月に高校生のお小遣い程度でも振り込まれれば違うよねって思っています。

働いている会社は副業OKな会社なので何か収益化したいなって思っています。この話は明日にでも書きます。

タグ

G-ads, サーバー, サーバー代, ところ赤字経営, バブル, ビックデータ, 上限, 下落, 人工知能, 副業OK, 半年間, 半月分, 収益, 収益化, 投資信託, , 最小, 通説, 金額, 黒字経営,