食:わらび餅。

20231004

Logging

おはようございます、旧友といえば良いのでしょうか。先日、お見上げにわらび餅を持ってきてくれました。いつも帰省したら何かお見上げを持ってきてくれます、いつも有難うと。本当はお返しをしたいのだけども、いつ帰省するのかが分からないので、こちらからお返しが出来ないのが難。

今回持ってきてくれたのが、わらび餅です。このわらび餅コスパ抜群です、チェーン展開しているお店らしいけど、このわらび餅めちゃうまーです。

https://www.kanesue.net/shop/products/detail/162

なので・・・お見上げを頂いたあと、再度じぶんでもネット注文しました。楽天市場では売ってないので、お店のホームページから注文しました。わらび餅は1300円なのですが、送料が1500円という値段なので、ちょっと痛いですがもう一度食べたい味だったので注文。

因みに便秘改善にもわらび餅はなります。あまり食べ過ぎると意味はありませんが。

最後に、松風庵 かねすえというお店が販売しています。

明日へつづく

タグ

1300円, お見上げ, お返し, チェーン, ネット, ホームページ, わらび餅, わらび餅コスパ, わらび餅めちゃうま, 便秘改善, 値段, 再度じぶん, 意味, 旧友, 最後, 松風庵, 楽天市場, 注文, 送料, ,