映画、水は海に向かって流れるを観る。

20231011

Logging

おはようございます、映画、水は海に向かって流れるをいまごろ、アマプラで観ました。人間味あふれる映画でした、ラストあれで終わらすのがまた良い感じだなぁ。ハラハラドキドキとかない映画でアメリカ的な展開とは真逆な映画だけど、心温まる映画になっていて自分は好きな映画でした。

6月9日(金)公開『水は海に向かって流れる』本予告/主題歌:スピッツ「ときめきpart1」

洋画ばかり観ていた時期があったけど、いまは邦画推しになってきています。SFやアクション物は洋画良いけど、こういうストリー展開のものは日本の映画が勝っているものが有ると思います。日本人というのも有るけど、観ていて共感出来るなって思うのです、水は海に向かって流れるみてよかったです。

明日へ続く。

タグ

SF, アクション物, アマプラ, ストリー展開, ラストあれ, 人間味あふれる映画, 展開, 日本, 日本人, 映画, 時期, , 洋画, , 自分, 良い感じ, 邦画推し,