高知県!?ってだけでってなるのは高知県だけって

20231115

Logging

おはよう御座います。高知県!?ってだけでってなるのは高知県だけって話なのか。それとも自分だけの話なのか?それとも県民性なのか。分かりませんが・・・高知県のひとだけで共感してしまった。

夜明け前のプレイヤーズに高知県の梼原町出身の人が出ていただけで「あぁ高知県のひとやぁ」と思ってなんか癒やされました。その方が梼原町出身ということもあってあの隈研吾先生の話を少ししていましたが、自分が住んでいる香南市にはそういう物がないので何かそういう何かが欲しいなと。

【初ロケ】成田悠輔 vs 孫正義財団「なぜ天才たちは数学にハマるのか?」成田も驚く日本の未来を担う若者たち

話題ってなかなか難しいですよねー、特に地元に何も有名なものがないと話題に困ります。高知県全体で言えば昔よりも認知される場所が増えてきたなって感じますが、未だまだ知られていないことが多いじゃないのかなって?思っています。

「あぁなんか無いかなぁ、高知県」

明日へ続く。

タグ

ひと, プレイヤーズ, , 地元, 場所, 夜明け前, , 未だ, 梼原町出身, , 県民性, 自分, , 話題, 隈研吾先生, 香南市, 高知県, 高知県全体,