順番逆だけど宮崎駿監督のプロフェッショナル。

20231224

Logging

おはようございます、順番逆だけど宮崎駿監督のプロフェッショナルを見ましたので感想というか感情を残しときます。老いても、なお現役で創作する姿はやっぱ凄いなと思うとともにやはり老いてくるもののも有るだなぁって実感しました。

「君たちはどう生きるか」という映画の熱量半端ない映画を観て、プロフェッショナル仕事の流儀を観ると「ありがとう」しかないないよね。映画も劇場で観てよかったと思うしプロフェッショナル仕事の流儀も見てよかった。宮崎駿ファンは新たな作品を見てみたいかもしれないけど、82歳で絵コンテを描いて、スタッフの絵も全てチェックするというのはかなり大変なことだと思います。少し期待はしているけど中々大変なことだと。

明日へ続く。

タグ

お現役, かなり, スタッフ, プロフェッショナル仕事, 作品, 全て, 劇場, 君たち, 姿, 宮崎駿ファン, 宮崎駿監督, 少し期待, 感情, 感想, 映画, 流儀, 熱量半端, , 絵コンテ, 順番,