つぎのほんだなというサービス。

20240201

Logging

おはようございます、もう二月になりましたね。あっという間に一月が過ぎ去りました、昔の人が言うように「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」だなってヒシヒシと痛感します。そんな二月の始まりに『つぎのほんだな』というサービスが面白そうだなって思ったので紹介します。つぎのほんだなというのは、どんなサービスかというとこんな感じになります。

こんなことが『つぎのほんだな』を通してできます、これ良くないですか😄。今まで有りそうでなかったサービスかと思います。

book opened on white surface selective focus photography
Photo by Caio on Pexels.com

本を通して人とのつながりが出来るというのは良いなって思います。興味がある人は是非トライしてみてはどうでしょうか?

明日へ続く。

タグ

Photo by Caio on Pexels.com, あっという間, サービス, もう二月, 一月, 三月, 二月, , 感じ, , 興味,