広告収入が減る

20240321

Logging

おはようございます、毎日の広告収入が2%ぐらい減った気がします.広告収入で生計を立てているひとに取っては大変なことですが自分はまだその領域ではないので、なんとも言えない.

でも広告収入が減るのは良いことではない.むしろ右肩上がりに上がってほしいものです、全然この頃収入に余裕がないですね.正直なところ苦しい.

aerial photo of boat on sea
Photo by Pok Rie on Pexels.com

個人で稼げている人は尊敬の念しかありません、どうすれば稼げるようになるのかと考えることもあります.例えば働かなくても広告収入や利子で十分な生活が出来ているひとが世の中にはいると思います.

十分な生活出来る人がいる一方で苦しい生活をしている人がいます.この差は何なんだろう…!?

悩ましい.

明日へ続く.

タグ

Photo by Pok Rie on Pexels.com, ところ苦しい., ひと, 一方, , 余裕, 個人, 全然この頃収入, 利子, 右肩, 尊敬, , 広告収入, , 悩ましい., , 生活, 生計, 苦しい生活, 領域,