文字数[508文字] この記事は1分38秒で読めます.

Photo by Pixabay on Pexels.com

映画、キングダム大将軍の帰還.映画の感想を残しときます.

20240713

Logging

おはようございます.映画、キングダム大将軍の帰還の感想を残しときます.上映初日に観に行きましたけど、平日なのに結構お客さんが入っていました.地方でこれぐらい(午前一番で7割)の動員数だったら多分多い方です.なのでキングダムは結構人気がある映画なのだと実感しました.

みんなが知りたい映画の感想は、まずまずな作品になっていると思います.とくにシリーズ全部を観ているひとにとっては満足感はそれなりにあると思います.ただ、これが今回初めてで漫画も読んでいない人が観ると、キャラクターが濃いので引いてしまう方がいるのかもしれないなって.

客層もどちらかと言えば男性客が多かった感じがします.

総合的に言えばシリーズの中では一番良い作品になっていたと思います.この映画次第で続編が作れるようになるのかもしれないです.実際、自分は漫画やアニメは観ていないのでここで完結なのかもしれません(それは無いと思いますが・・・).

以上、感想記事でした😌.

明日へ続く.

215 Views

評価::★★★☆☆[3]

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

アニメ, キャラクター, キングダム, キングダム大将軍, ひと, 上映初日, 作品, 動員数, 午前一番, 地方, 完結, 客層, 帰還, 平日, 感想, 映画, 映画次第, 満足感, 漫画, ,