半額セールでアドビ様を延長.

2026年2月3日
文字数[482文字] この記事は1分36秒で読めます.

おはようございます.新規購入者限定とされているアマゾン半額セールでアドビを延長しました.これどうも今回のセールで初めてアドビを購入する人向けで実質皆んな対象の半額セールみたいです.ややこしい、もし駄目なら延長出来ないから恐いけどね.

自分はXのタイムラインを結構確認して自分はポチリました.ポチる時は震えた・・・.これで購入している人は結構いるみたいです、正直なところポチって認証されるまでは不安でした.数分してアドビの管理画面を再リロードしたら延長が適応されていて安堵.

一応、延長したのだけどアドビをあまり使用しなくなっている事は事実です.

半額セールが無かったら先日書いた記事の通りにアドビの契約延長は停止していたと思います.半額セールに感謝ですねー.

これで来年まではアドビも使えるので、たまにはアドビで作った画像をアイキャッチとして使っていこうと思います.

明日へ続く