『The Last of Us』サバイバーの証言(いやいや(ヾノ´°ω°)ナイナイとは言えない)
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
YouTubeで『The Last of Us』サバイバーの証言を見て、いやいや(ヾノ´°ω°)ナイナイとは言えないけど…。このThe Last of Usかなり流行(600万本突破)しているですね。ゾンビが出てくるサバイバルアクションゲームです。自分はこういうサバイバルアクションゲームは、不得意分野なので無理です。まず、ゾンビが出てきた時点でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなるので無理なんです。そしてゾンビは苦手分野です、倒した時の「ぐしゃ」とか「ぐちゃ」っていう音が嫌いで…映像以上に想像してしまうので不得意です。ちなみに映画、SAW(ソウ)とかは全然見れちゃうんですけどね。
血なまぐさいゲームは苦手です、メタルギアソリッドシリーズがある意味、自分の境界線です、特にオンラインゲームFPS(MMOFPS)なんて、足手まといなので自分には出来ません。
※いまのゾンビゲームに限らず、FPSはリアル過ぎて付いていけません|゚Д゚)))
自分はRPGやパズルやレースゲームの方が好きです、あとは今まで無かったジャンルのゲームとかが好きですとか言いながら、嫌いな分野もあるのですけどね{一概に言えないですけどね。}。