武士たるもの。

20150702

Logging


現実逃避のため絵を描きだした自分ですが・・。トイウノハ嘘で頭の体操になるかなと思って絵を描いてます。いつまで続くかはわかりませんが・・。何の前触れもなく違うことを始めるタイプなので(´Д`)、でぇ?毎日、毎日コードを見たり書いたりしていると帰宅後どっと疲れがきます。前の職が如何に・・と思う反面、いろいろと思うこともあることも確かです。人様のコードを見るというのは、まだアレですが人様のコードに手を加えるのは、頭使います・・。
労働系で働いている人は、こういうシステム系で働いていたりすると楽して稼いでいると思われがちですが、全然ちがいます。疲れる場所が違うだけで、やはり疲労感と知恵熱みたいなモノはあります。楽ではないです・・。
トイウコトデ今日もがんば!!
皆さんもお仕事とか、がんばってください。

タグ

アレ, お仕事, コード, システム系, トイウコトデ, トイウコトデ今日, トイウノハ, トイウノハ嘘, 人様, 体操, 前触れ, 労働系, 反面, 武士, 現実逃避, 疲労感, 知恵熱, , , ,