うまくいく人とうまくいかない人の違い。

20150907

Logging


うまくいく人とうまくいかない人の違いは、わからないけれど。うまくいかない事を他人のせいにしたり、うまくいかない事で他人を妬んだりしていたら、おそらくずっと上手くはいかない。上手くいっている人も案外上手くいっていない事だってある。昔の人は良くいったもので「隣の芝生は青く見える」という言葉があるぐらい。本当に順風満帆に人生を謳歌している人は少ない。結局ないものねだりみたいなものなんですね。自分がいろいろな人にあって感じたことは、うまくいっている人は柔軟だということです、頭が硬いひとで上手くいっているのは、あまりいません。

タグ

人生, 他人, , 硬いひとで, 結局ないものねだり, 芝生, 言葉, , ,