文字数[254文字] この記事は0分19秒で読めます.

まだ、更新はしませんが(本日から再開)。

20151223

Logging


まだ、更新はしませんがタイトル名を変更しました。
枯木裏龍吟(こぼくのりゅうぎん)というタイトル名にしました。
意味のない存在なんてこの世にないとかそういう意味があるそうです。
また、超私的日記を別サイトで始めましたが
今のところ非公開です。
超私的日記は、そのうち検索にヒットすると思います。
ちなみに本日から再開しましたが、上記で書いている通り
更新は今のところ、まだ行いません。
前のように、随時更新は今のところ考えてません。
超私的日記も随時更新はしていないので・・・。
※ちなみに今日は大安です。

27 Views

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

うち検索, この世, こぼく, タイトル名, ところ非公開, りゅうぎん, りょうぎん, 上記, 再開, 別サイト, 大安, 存在, 意味, 本日, 枯木裏龍吟, 超私的日記, 通り, 随時更新,