高知の花火大会をチェック!!

20160711

Logging


高知の花火大会をチェック!!
去年は男の友と花火とよさこい祭りを観に行ってました。
今年は彼女もいないコトだし、ひとりで花火とか
観に行ってみようかなとか思ってます。
よさこい祭りの前夜祭とかもひとりで観に行ってみようかなとか。
ライブ配信するかどうかはわかりませんが
通信環境が良ければライブ配信で花火を撮影したいとか
思ってます。よさこいに関しては、おそらく30秒ぐらいの
ライブ配信なら良いと思いますが、長時間のライブ配信は
放映権が絡んでくるので、おそらくNGかなと思ってますので
やらないと思いますが、10秒、20秒の動画撮影は
行いたいと思ってます。
火曜日ですので・・・どうなるかわかりません。
いつも思うですが、よさこい祭りとか土日にならないものなのか。
いつも阿波おどりにイイトコどりされてませんか?
と高知県人として思う所です・・・。
一年置きに交替制してほしいものです。
一二を争う貧乏県なのですから、、、、。
 

タグ

B00QFDDE9K, チェック, トコどり, ひとり, よさこい祭り, ライブ配信, 交替, 前夜祭, 実践法則, 放映権, 火曜日, 花火大会, 貧乏県, 通信環境, 長時間, 阿波おどり, 高知県人,