人工知能の性格分析をしてみて思ったこと。

20160825

Logging


人工知能の性格分析をしてみて思ったこと。
自分の呟いた事柄から自分の知らない行動パターンまで
わかってしまうのだから、非常に恐いなと思います。
そして、結構分かっていらっしゃる性格分析かなと
思ってしまうところがあったり、これは違うなと思う所も
あるけれど、大半はあっているじゃないかなという解析です。
ツイッターの呟きレベルでコレぐらい
分かっているのであるならば、Googleは、もっと恐ろしい
個人情報を握っているのではないかなと思います。
そんなGoogleさんは検索する前に検索したいものを表示させる事を
目標としているという事ですが、そのうち、AI(人工知能)が
進化すれば案外簡単に制度の良いサービスが
出来ちゃうじゃないかなと思います。

ツイッターから性格分析をしてみたいかたは
こちらから↓
https://personality-insights-livedemo.mybluemix.net/

タグ

AI, Google, コレ, ツイッター, 事柄, 人工知能, 個人情報, 制度, 基礎, 大半, 完全独習, 性格分析, 手相, 目標, 良いサービス, 行動パターン,