映画、「君の名は」を観てきましたので #映画レビュー #感想 #君の名は

20160827

Logging


映画、「君の名は」を観てきましたので感想なんかを
残しときます。
仕事終わってから、一旦家に帰り
TOHOシネマ高知へ。
19時10分上映開始の奴で君の名はを観ました。
19時ぐらいだったら、空いているだろうなと思っていましたが
全然でした。満員御礼状態です。
アニメ映画でこんなにもお客さんが入っているの始めてみました。
肝心の映画の感想ですが、映像も内容も良かったです。
そして映像を引き立たせる音楽も良かったですね。
ネタバレ無しで書きますが
最後までどうなるのか分からないストリー展開でした。
この内容は映画館で楽しんでください。
実際、こんな事は起きないと思います。
話が非現実的ですが、非現実的な内容なのに
見ていると何故か、その映画の中に引き込まれそうな
作りになっている所が良かったです。
新海誠監督は、期待以上のものを
作ってくれます。ブルーレイが発売されたら
予約しようと思っています。
ほんと良かったです。
ラストどうなるかは教えませんが
今回もそこで終わらせるのかという所でって・・ことです(。>?<。)

タグ

TOHOシネマ高知, アニメ映画, お客さん, ストリー, ブルーレイ, ラスト, 公式ビジュアルガイド, 内容, , 大事, 始末, 感想, 新海誠監督, 新海誠監督作品, 映像, 映画レビュー, 映画館, 満員御礼状態,