続・深夜食堂を観てきましので #映画レビュー #映画感想

20161105

Logging


続・深夜食堂を観てきましので映画の感想を残しときます。
前の映画、深夜食堂を観ていなくても映画は楽しめますが、観ていると
なお、楽しめる作品になっています。
今回の作品も「うる(泣)」って来る作品になっていて
観ていて結構、感動して泣いているひとが多かったように思えます。
それぐらいココロに訴えかけてくる映画ですし
役者さんが演技力もあり、観ていて本当にこんな所が
あるじゃないかなって思える作品になっています。
客層としては中高年層が多かったですが
じぶんは20代後半?40代の方が観ても全然、良いじゃないかなぁって
思えます。騙されたと思って観てほしい映画ですね。
自分としてはおすすめ度高いです。
映画を通して全体的に昭和な感じがありますが
人生の生きるヒントがこの映画にはあるような気がします。
1800円、映画代は高いと思う方は
レンタル屋さんで深夜食堂を借りてから判断してみてください。
ドラマも映画も良い味出してます!!

『続・深夜食堂』予告篇

 

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

B012BVPG04, おすすめ度, じぶん, それぐらいココロ, ヒント, ほしい映画, レンタル屋, 中高年層, 作品, 大事, 始末, 客層, 役者, 映画レビュー, 映画代, 映画感想, 深夜食堂, 演技力,