完全自動運転はおそらく大手検索会社が一番乗り!?

20170308

Logging


完全自動運転はおそらく大手検索会社が一番乗り!?
それは揺るがないと思っています。2020年までに完全自動運転の車が
大量生産される可能性も!?
完全自動運転になれば、飛行機や電車などを使わずに
自分の車で旅行する人が増えると思っています。
目的地を入力すれば、あとは自動運転におまかせすれば
良いのですから・・・。
これは爆発的に普及すると思っています。
WindowsOSと同じぐらいの革命的なことだと
思っています。かなり社会の構造が変わるじゃないのかな。
運送業や配送業とかも大きく変わりそうですね。

Say Hello to Waymo

https://waymo.com/ 引用』

タグ

WindowsOS, かなり社会, ドライバーレス革命, 一番乗り, 世界, 可能性, 大手検索会社, 完全自動運転, 引用, 普及, 構造, 目的地, 自動運転車, 運送業, 配送業, 電車, 飛行機,


映画:ゴースト・イン・ザ・シェル:観に行く映画。

20170308

Logging


http://ghostshell.jp/引用』
4月7日から上映されるゴーストインザシェル:GHOST IN THE SHELLを
観に行きます。北野武(ビートたけし)氏が日本語でセリフを話していたので
若干、違和感があるのですが、英語と日本語が飛び交う映画になるのかな?
そこだけが、心配の種ですが他は全然、攻殻機動隊の世界観を
リアルに再現している感じがしますので、結構いまから期待しています。
観たらまた、映画の感想なんかを書きますので、
そちらもよろしくお願いします。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』本予告 [GLASSJUMP]

タグ

B01N12EY85, Blu-ray, GHOST IN THE SHELL, ゴースト・イン・ザ, ゴーストインザシェル, セリフ, ビートたけし, 世界観, 北野武, 大事, 引用, 感想, 攻殻機動隊, 日本語, 若干, 英語, 違和感,


未来は着々と。

20170308

Logging


拡張世界が徐々に現実のものになってきています。
まだまだ、浸透するには時間がかかるとは思っていますが
小型化が進めばこれはスマホ等と同じで大多数のひとが使用する
技術になると思っています。最終的にはスマホと融合するかもしれないと思っています。
20年後は大多数のひとが拡張世界とリアルの混合の世界で
暮らしているかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=yjahbGqZu6U

タグ

2020年, 20年後, jp, スマホ, ひと, 人工知能, 大多数, 小型化, 技術, 拡張世界, 時間, 未来, 混合, 現実, 自動運転, , 過去,