東京ストリートビューさんの動画が綺麗です。{山手線}{新宿駅}

2017年8月13日
文字数[589文字] この記事は1分44秒で読めます.
東京ストリートビューさんが 山手線の廻りの撮影されているのですが、キレイな映像だなと。 やはり綺麗な映像は再生回数が多いですね。 そして渋谷駅が小奇麗な駅に変身してます、もう二年ぐらい東京に 行っていない気がします。前からこんなだったのかさえ覚えていない。 今度、東京に行くときは迷いそうです。(^_^;) http://www.tokyostreetview.com/ たまに思うのですけど、高知県のキレイなところやお街を撮影して YOUTUBEやフェイスブック、専用サイトを開設したら そこそこ収益が取れるじゃないかな。 全世界に発信できるように日本語サイトと英語サイトを用意して ある程度、広告を流せば上手く行けばそれだけで 収益化が可能な気がするのですね。 今では、クラウドソーシングでサイトを作ってもらえるから 最低でも10万円ぐらいは費用はかかると思いますが 後の運営とかは自分でできるようにWordPressで作成してもらえば そこそこ収益でそうですね。 今のところ誰をしていないですよ。 高知県の人、結構こういうの否定派が多いので 最終的に県外人がそういうの取っていかれるですよね。