映画アニメ版GODZILLA 決戦機動増殖都市 第二章

20180520

Logging


映画アニメ版GODZILLA 決戦機動増殖都市 第二章を観てきました。
ラストを観てこの映画、第三章のラストはハッピーに終わらない気がしてきた。
心が何だかどんより気味になるのは自分だけなのかな。

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』予告②

ストーリーと映像表現は凄いと思いますが
ストーリーが進んでいくうちに何だかダーク印象が強くなるです。
対象年齢は子供じゃなくて大人か高校生ぐらいで良いじゃないかなと
思うぐらいです。ちなみにお客層も大人の人が多い感じです。
ラストどうなるのか知りたいので、やはり観に行くと思いますが
ハッピーなラストなれば良いのになと思う半面、
期待薄ですね。本当にこのアニメ版ゴジラは
現実的で且つ真面目な映画かなと思います。

タグ

B079Z67QNF, Blu-ray, アニメ版ゴジラ, お客層, コレクターズ・エディション, ストーリー, ダーク印象, ラスト, 半面, 多い感じ, 大人, 始末, 対象年齢, 怪獣惑星, 映像表現, 映画アニメ版GODZILLA, 決戦機動増殖都市, 高校生,