#FF7R これは良い!!良作です!

20200410

Logging

体験版していたから、最初は簡単だなと思いきや少し難易度が上がっていたりしてちゃんと微調整がされているのだなと思い歓心しました。ゲームはファイナルファンタジー7のイメージを崩すことなくビジュアル面や操作性など全てがグレードアップした内容です。ストーリーもFF7には無かった部分が所々にありますが全然違和感なくゲームプレイが出来ます。

そしてアクションプレイが苦手な人用のクラシック操作を使えば自分みたいな不器用な人でもゲームが楽しめるのでついつい長時間ゲームプレイしてしまいます。このゲーム容量が凄く多いだけど次回のエピソードはPS5から発売なのかやデータは引き継ぐ事が可能なのかなどいろいろと気になる所があります。因みにQuest機能も面白いのでついつい次のクエストを行ったりして、ストーリーから脱線してしまいますね。あとFF7Rはマップが若干見にくいのとマップの表示に遅延が発生するときがあります。そこは改善してほしいかなと思ったりしています。

FINAL FANTASY VII REMAKE Original Soundtrack PV

他は言うことは何もなく自分としては神ゲーにほぼ近いものかと思います。是非、ダウンロード版で購入してプレイすることをおすすめします。そしてSSDにデータ入れるともっとサクサク動きそうな気がします。

では皆さんファイナルファンタジー7リメイクを楽しんでくださいね。自分はじっくりコトコトゲームプレイしていきます。

コメントは受け付けていません。

タグ

Quest機能, SSD, アクションプレイ, エピソード, クエスト, クラシック操作, ゲーム容量, コトコト, ストーリー, ついつい次, ビジュアル面, ファイナルファンタジー, 微調整, 次回, 歓心, 皆さんファイナルファンタジー7リメイク, 神ゲー, 若干見にくい, 遅延, 違和感なくゲームプレイ,