映画、友罪を観ましたよ。
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
映画、友罪がプライムで無料で視聴できたので観ましたよ。中盤まで観てあぁこれは重いなと感じてきてラストまでみると人って何だろうなと感じる映画になっています。そしてこういう事件などを起こすと周りまでもが不幸になっていくだなと感じました。
想像力が足りない人は少なからずいます。事件を起こすまでいかなくても、ひとを傷つけたりする人はそういう事では同罪なのかもなぁと思ってしまいます。ひとを傷つけたりしてはいけない理由はこの映画に描かれているのではないかなと思っています。その答えは映画そのものが答えだと思います。この映画、誰も幸せでないように思います。加害者も被害者もそれを取り巻くひとも幸せにはならないから人を傷つけたりするのは良くないということを知るべきなのかも。
人って本当になんだろうね。