ドラマ、ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○を見ましたよ。

20220109

Logging

昨日ドラマ、ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○を見ましたよ。見た感想はまだ一話目だから正直な所まだわからないかなって所ですね。ストーリー展開は一話目で大体わかりましたが、これからどうなっているかは楽しみではありますね。黒木華さんが演じる瀬古さんは、どう考えてもアスペルガー症候群だと思います、それも結構強めの症状が出ております、そういう観点からこのドラマを見ても面白いかなって思えました。

【忙しい人のための】新ドラマ『ゴシップ』3分でだいたいわかるダイジェスト【第3話】

因みに日本って本当に空気を読まないと生きにくい社会なんだなって思えます、何故こんなにも空気を読まないといけない社会なんでしょうね。多様性とか言いながら全然、多様性とか間逆な社会のように思えます。

タグ

アスペルガー症候群, ゴシップ, ストーリー展開, ドラマ, 一話目, 多様性, 彼女, 感想, , 日本, 瀬古さん, 症状, 社会, 空気, 観点, , 黒木華さん,