映画、百花を観てきましたので感想を残しときます。

20220915

Logging

おはようございます。昨日は久しぶりに映画を観に行きました。来週も水曜日か火曜日に観に行くつもりです。

さて、百花を観てきましたので感想を残しときますね。この映画、感動というよりは切ない気持ちになったのと、認知症という症状を凄くリアルに描いていましたし、認知症を通して人を描いていたように感じます。人ってなんだろうね本当に…。

『百花』予告【2022年9月9日(金)公開決定】

まとめ。とにかく映画を観て切ない思いになりました、感動するというストーリーではないですが、心に残る映画であり、心に染みる映画になっていると思います。

尚、上映期間中、観えなくともこの映画は耐え得る作品ですので、是非観てみてくださいな😌。

タグ

2, 7, com, https, kacpw, RF-g, watch, www, youtube, ストーリー, つもり, まとめ, リアル, 上映, 久しぶり, , 作品, , 感動, 感想, 映画, 昨日, 期間, 本当, 来週, 気持ち, 水曜日, 火曜日, 症状, 百花, 認知,