ステマ⚠法規制へ世間とズレているの? #アメリカ

20230408

Logging

おはようございます、俗世間とはズレております南無🙄?自分もTwitterで何度かステマ依頼を申し込まれたことがありますが、面倒くさいと思ったのでお断りをしました。二回目は既読スルーですけどね。ステマを規制するよりも怪しい儲かり話の勧誘などを取り締まってほしいのが自分の願いです。

【「ステマ」法規制へ】何が問題? インフルエンサー41%が「依頼された」

TVショッピングとかもある意味、ステマだと思うですけどね、どうなんでしょうか?、高齢者に健康食品をあたかも効果があるように宣伝するのもどうかと思いますけどね。あとクレジットカードのお金が戻るなども闇とつながってそうな気がします。闇に個人情報が流れてそうですが・・・。全然規制がかからないのは変だとも。世の中、おかしな事が多い気がします。

あとこれもステマかな?、TVの食レポもステマじゃないのかなど・・・。規制を設けると国民が潤うじゃない権力者が儲けるという図式…。いろいろ規制して何だか息苦しい世の中になっていく一方な気がします。そのうち何も言えない世の中になりそうな気がします。

タグ

TV, TVショッピング, Twitter, うち, ステマ, ズレ, , 何度かステマ依頼, 俗世間, 健康食品, 勧誘, 南無, 図式, 国民, 息苦しい世, 既読スルー, 権力者, 規制, , 食レポ,