ネトフリでもアマプラでもスキップとローファー。

20230421

Logging

おはようございます、クスッと笑える「スキップとローファー」がネトフリ、アマプラでも始まったので見ました。予告以上に良いアニメだなって思えます。

「スキップとローファー」を見て、とても心がほっこりと温かくなりました。美津未というキャラクターが、まっすぐで天然な性格でありながら、周りの人たちをハッピーにすることができるというのは、とても素晴らしいことだなと😄。

TVアニメ「スキップとローファー」ノンクレジットオープニング映像│須田景凪「メロウ」

アニメの完成度も高く、原作漫画をそのままアニメ化したという感じで、とても丁寧に作り上げられているなと思いました。それだけでなく、美津未の個性的なファッションや髪型、おしゃべりな性格など、細かいところまで作り込まれていて、見ているこちらまで楽しくなってしまいます。

「スキップとローファー」は、ただ楽しいだけではなく、周りの人たちをハッピーにすることの大切さを教えてくれる作品だと思います。自分らしくいることが大切であり、それが周りの人たちを幸せにすることにつながるというのは、とても素晴らしいメッセージだと感じました。

良いですね、是非見てみてくださいな😄。

タグ

アニメ, アニメ化, アマプラ, キャラクター, クスッ, スキップ, ネトフリ, ファッション, ローファー, 予告以上, 作品, 原作漫画, 周り, 天然, 完成度, 性格, 素晴らしいメッセージ, 細かいところ, 美津未, 髪型,