ドラマ:冬と春のアレ

20260123

文字数[466文字] この記事は1分35秒で読めます.

Logging

おはようございます.先日、ドラマ「冬のなんかさ、春のなんかね」を観ました.ネットでは賛否両論あったそうです.ネトフリの視聴ランクもあまり芳しくない感じでしたが、自分の感想では今泉監督さんらしい演出だなと思ったので問題なく観れました.

バットな意見を展開している人は恐らくですが今泉監督の作品を観たことがない人だと思うのです、今泉力哉監督作品は、こういう作品がほぼほぼ多いです、その何とも言えない「右でもない左でもない」流れが漂っているですね.それを知らずに観ると受け入れない人も中にはいると思う訳です、受け入れる事ができる人だけが観るべしなのかなと.

自分はこういう流れ(雰囲気)は好きです、そして恋愛を描いているけど人を丁寧に描いている作品に思えてならないですね.だから、この雰囲気でラストまで行って欲しいと思います.

心配事は視聴率が取れなくてドラマが尻切れトンボにならない事かな.

明日へ続く

3634番目の投稿です/20 回表示されています.

中の人🏠️

AIによるおすすめ記事

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が40代後半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

OFUSEで応援を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タグ

あまり, こと, サン, そう, それ, ドラマ, トンボ, ネット, ネトフリ, ハット, ラスト, ランク, 丁寧, 両論, 今泉, 作品, 先日, 問題, 好き, 尻切れ, 展開, 心配, 恋愛, 意見, 感じ, 感想, 明日, 流れ, 演出, 監督, 自分, 視聴, 賛否, 雰囲気,