旅の栞:日帰り弾丸旅行でとんぼ返りです。 #7月の予定

20230522

Logging

おはようございます、7月22日に大阪へ旅行にいきます。高知空港で自分を見つけてもスルーでお願いします。声掛けてもらっても良いけど片言の日本語しか喋れないので会話が成り立たないと思います。そろそろ何処へ行くのか決めても良い時期なんだけどほぼ何も決まっていないです。

予約だけ取れた状態ですね・・・・。ここだけは行くという所が冨樫義博展です。その為、先日WEBから予約を行いました。

因みに他にも何処か良いところが有れば教えてください、そういうフォームを記事の下に設けました因みにこれプラグインです。全部の内容が本人に届くわけではありません。

タグ

web, スルー, フォーム, プラグイン, 予約, 会話, 何処, 何処か良いところ, 全部, 冨樫義博展, , 大阪, , 旅行, 日本語, 時期, 本人, 片言, 状態, 高知空港,