よさこい祭り高知県の出場チーム予定のjsonファイル

20230605

Logging

おはようございます、よさこい祭り高知県の出場チーム予定のjsonファイルを作りましたのでお裾分けです。このファイルはOCRと手入力で出来ています。チーム名は目視で確認しておりますが間違っていたらお知らせ下さい。よさこい祭り公式サイトが出場チーム予定を記載しているのですが画像なんですよね・・・なので、その画像をOCRで処理してテキストを抽出してそれを正規化しているのですが。

こういう事をしなくても、コピペで出場一覧を取得可能にしてもらいたいです。

JSONファイルはこちらのリンク先より使用して頂いて構いません。

https://yosakoi-video.com/yosakoi2023/

今年のよさこいはコロナ前のよさこい祭りらしいので、観光客も例年よりも多そうな気がします。自分はよさこい祭りの検索サイトを作っているのにも関わらず、よさこい祭りに見に行くことも踊ることもない高知県人です。高知県の人ならよさこい祭り好きとか豪酒だと県外の方なら、そう思う人も多いかもしれないですが、意外にもこちらの方が自分の周りでは多いです。

因みに高知県は飲み屋さんや美容院さんなどもお祭りの関係で県外よりも多いらしいです。あと、喫茶店も多いと有名らしいです。

タグ

jsonファイル, OCR, お祭り, こい, コピペ, コロナ前, テキスト, ファイル, 例年, 出場チーム予定, 周り, 正規化, 目視, 祭り, 祭り好き, 祭り高知県, 豪酒, 飲み屋さん, 高知県,