遅ればせながらミッションインポッシブルを観に行きました。

20230803

Logging

おはようございます、遅ればせながらミッションインポッシブルを観に行きました。いやー観てよかったなって思える作品です。それも映画館で観るのが一番ベストな映画がミッションインポッシブルだと思います。一週間遅れで映画を観に行きましたのでお客さんもそれほどの人数ではなく何時ものポジションで映画を観ることが出来ました。

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』ファイナル予告

因みに今週?の土曜日か日曜日にキングダムを観に行きますので、来週の月曜日には感想を記載します。ブログ観なくてもTwitterのタイムラインに感想記載すると思うのでタイムリーに感想を知りたい方は自分のTwitterをご確認ください。

【最新映像解禁!】映画『キングダム 運命の炎』予告③【2023年7月28日(金)公開】

タグ

Twitter, お客さん, キングダム, タイムライン, ブログ, ポジション, ミッションインポッシブル, 一週間, 人数, 作品, 土曜日, 感想, 日曜日, 映画, 映画館, 月曜日, 自分, 遅ればせ,