牛乳を買ってきて。卵があったら3つお願い。

20230828

Logging

おはようございます、エンジニアの皆さま。牛乳3つ買ってくるタイプですね(・・;)。この質問をchatGPTとBardにもしてみましたが、卵を3つ買ってくる人達でした、なんか人間に近い要素をもっているようにも思えて、あぁ凄いなぁと関心してしまいました。こういう会話をしてくれるから、自我が芽生えたと思う人も多くいると思います。実際、犬猫にも自我が存在するので本当に人工知能にも自我が芽生えたとしても不思議ではないじゃないのかと自分は思っています。

以下がBardさんと「牛乳を買ってきて。卵があったら3つお願い♥」やり取りした結果になります💁。

タグ

Bard, Bardさん, ChatGPT, エンジニア, 人工知能, 人達, 人間, 以下, 会話, , 実際, 牛乳, 牛乳3つ, 犬猫, 皆さま, 結果, 自分, 自我, 質問, 近い要素,