お便りがたまに来るようになった。読者感想?

20230912

Logging

おはようございます、お便りがたまに来るようになったけれど、8割が意味のない言葉や単語です、でも残りの2割は文章が来るようになりました。ありがとうございます。ありがたや~ありがたや~。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ質問やご意見というものが来ていないので、もしそのような事が有りましたら記事下のフォームからどしどしと書き込んでくださいませ。

記事を読まれているのは、結構なかの人にとっては続ける活力になっていたりしています。

これがアクセス数、毎日ゼロだったら凹みますけど毎日何かしらの記事にアクセスがあり、微量の広告収入も発生しています。この広告収入でGさんの広告を貼り付けると毎日10円の対価が発生すると思っていた人がいましたので現実は違うよと言ったけど信じていただけなかったことを記憶しています。

でも、それを信じる人も分からないことはないです、実際にそういう記事はあります。

回転数の多いサイトではそういうのはあるのですが、そんなに簡単なものではない。せいぜい、一日の稼ぎは普通のサイトなら1円が関の山。自分の場合は3桁行く日もあれば数円になる日で終わる場合もあります。合計すると毎月、4桁の稼ぎにはなりますが5桁には程遠い金額です。

ともあれ、これからも書いていくのでよろしくお願いします😂。

タグ

4桁, 5桁, Gさん, アクセス, お便り, せいぜい, なか, フォーム, 単語, 回転数, 対価, 広告収入, 微量, 文章, 毎月, 活力, 現実, 程遠い金額, 言葉, 関の山,