どうでもいいですよーの人はどうしているのかな?

20230928

Logging

おはようございます、どうでも良いことかも知れませんが、挿絵を挟む頻度を下げます。これには挿絵あれば良いかなと思うものだけに挿絵をいれるようにします。簡単に言えば気が向いたときだけです。

自分は絵心があるかどうか分からないですが、絵を描くことは好きです。ですが同じ絵を何度も描けれないです。何度も描くと徐々に絵が以前よりもマシになってくるので、同じ絵が描けれないです、言い換えれば未だまだ発展途上の絵なんですね。絵を描くなんて社会人になって無くなっている人が殆んどだと思いますが、電子ペンでもボールペンでも良いからたまに描いてみると、いつもと違う思考を使うので頭の体操になるじゃないかなって思います。是非、描いてみてください。

明日へつづく!

タグ

ボールペン, まし, , 何度, 思考, 挿絵, 未だまだ発展途上, , 社会人, , 絵心, 自分, 良いか, 良いこと, 電子ペン, , 頻度,